忍者ブログ
たまーに見に来るとたまーに更新してた。 たぶんそんなブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小一の頃から何故か授業参観の時は起きていられないんですよね。(おま
というわけで今日の授業参観も居眠りした砂羽さん。
それも母さんが来たその時にだけ寝てたようで…
もうこれは一種の習慣になりつつありそうな気がします。
やだなぁ…

そういや私の学校、もうすぐ体育大会なんですが
私が出る種目が
知らないうちに増えてました。
内心私よりもっと速い人がいるだろうとか、
文化部なのにそんなに(といっても2つだけ)でないといけないんだとか
色々思ってますが、とりあえず大会の間ずっと曇っててくれないかなぁとか思っとくことにします。(現実逃避

PR
ええ、別れますとも健康的な生活とは!(待て
朝の6時過ぎに寝て昼過ぎに起きる生活。
結構な夜行性ですね★

閑話休題

今日はかなり遊びました。
朝からアイス食べに行って本屋行ってカラオケ行って
花火して。
なかでもカラオケはフリータイムで五時間いたという。
とりあえず一言。
「サンホラの曲のPV使い回されすぎだろ」
まあ楽しかったんですけどね。
何か文章になりそうにないんで感想はここまで。(短すぎ
この間新しいPCを買いました。
二日目にぶっ壊れました(泣
お気に入りを入れ直そうとしてサイトを開いたときに
表示が遅かったからってゲーム(フリーセル)をしたのが悪かったのか
おかげでしばらくネットが見れませんでした…
とりあえずリヴリーが死んでなくてよかった。
バトンほっといてたらすごいことになってしまった。
というわけで答えられる分だけ答えてみました。
この前近所のスーパーに買い物に行ったときのこと。
頼まれていたジュースを買ってレジへ行こうとしたときにふと
アイスのコーナーを見ると人が数人集まっていました。
集まっているのはハーゲンダッツ売り場の一角で、なんだろうと見てみると

「特売中!ハーゲンダッツ全品四割引!」

四割引きぃぃぃ!?
普段は高くて手も出せないハーゲンダッツ。
おいしくてもなかなか食べれないハーゲンダッツ。
それが四割引。

速攻買いでした。
というわけで家族の分と自分の分の3つを買って帰りました。
後で貸しにできるし。 

で、結果妹が2つ食べました。
あれー、ひとり一個のはずなのになー(棒読み/自分が一個しか食べれなかったから

んで今日妹が買い物に行くって聞いてお菓子をおごらせようとしました。
ハーゲンダッツを盾にして

__妹帰宅。

砂「お菓子はー?」
妹「あー、忘れたー」

え…なんか最近こんなんばっかだな…
代わりにお菓子代五百円をもらっときました。
ぶっちゃけアイス五百円もしなかったけどな
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 さじょうろうかく
同盟
プロフィール
HN:
砂羽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書、ネット
自己紹介:
受験終わったー!
けども更新速度は遅いらしい。
かなりしょっちゅう雲隠れしてます。
音信不通になってても生きてます、多分。
ブログ内検索
最新CM
[03/25 栗原]
[12/22 桂花]
[11/03 きむ]
[08/30 夕霞]
[08/17 砂羽(管理人)]
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 砂上楼閣 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]