忍者ブログ
たまーに見に来るとたまーに更新してた。 たぶんそんなブログです。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、別れますとも健康的な生活とは!(待て
朝の6時過ぎに寝て昼過ぎに起きる生活。
結構な夜行性ですね★

閑話休題

今日はかなり遊びました。
朝からアイス食べに行って本屋行ってカラオケ行って
花火して。
なかでもカラオケはフリータイムで五時間いたという。
とりあえず一言。
「サンホラの曲のPV使い回されすぎだろ」
まあ楽しかったんですけどね。
何か文章になりそうにないんで感想はここまで。(短すぎ

+ + + + + + + + + +

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
 兎関連(PC)

★今の着信音は??
 覚えてない(待て)

★待ち受け画像は?
 ギタドラの『Agnus Dei』

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
 
 (何もないところはとばしてます)

 あ:在る
 い:いるから
 う:詩
 え:永遠の
 お:おかみ
 か:「」
 き:記憶の
 く:苦笑
 け:桂
 こ:公園
 さ:サーティーワン
 し:蜃気楼
 す:砂
 せ:世界
 そ:空
 た:タナトス
 ち:近くの
 つ:続き
 て:て
 と:と
 な:中の
 に:人形
 ね:ねー
 の:の
 は:話そう
 ひ:暇なら
 ふ:風景
 ほ:穂
 ま:舞
 み:水
 む:無理やろ
 め:メール
 も:モノ
 や:ヤフー
 ゆ:ゆりかご
 よ:用事があるし
 ら:雷神の
 り:輪廻の
 る:るけど
 れ:錬
 ろ:露
 わ:忘れ
 ん:んー

 所々おかしい

★自分を動物に例えると?
 猫。

★その理由は?
 気まぐれ。まったく初対面の人には無意識に
 警戒してる。

★自分をラーメンに例えると?
 塩らーめん。

★その理由は?
 直感。

★人に言えない過去はある?
 そりゃあもう。

★それはどんな過去?
 どんなでしょうね?(疑問で返すな

★現在人に言えない秘密がある?
 当然。

★それはどんな秘密?
 想像にお任せする(投げた

★今何問目?(直感で)
 15くらい…かな。

★お酒は飲める人?
 まだ飲めない 。

★好きなお酒は?
 結構甘そうなカクテル系。と思う

★お酒の失敗を教えてください。
 無い 。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 遺伝的に見てべろべろに酔うかやたら強いか。

★ストレス解消法は?
 寝る、ゲームする(たまに逆効果)、
 CDをきく、思考の海に沈む。

★今この瞬間の髪型は?
 後ろでお団子。

★今この瞬間の服装は?
 外出着。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 色々。

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 さぁ?

★ここで一言。
 お腹空いた…

★同性愛ってどう思う?
 別にあっても良いと思うけど。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 …次行こうか。

★好きな顔文字は?
 使わない。

★口癖は?
 「眠いー」
 後は色々奇声。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 全然。

★このバトンうざい?
 それより長い。

★結婚は何回したい?
 普通に一回くらい。

★生まれ変わったら何になりたい?
 鳥。

★前世は何?
 …木?(ぇ

★異性の友達はいる?
 若干。

★男女の友情ってあり得る派?
 あると思うけど。

★それはなぜ?
 別に男女すべてに恋愛感情が生まれるわけじゃないと思う。

★グッとくる異性の仕草は?
 …?(首かしげ)

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
 理解できないってのはない。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 態度と表情、仕草。

★外見で好きなタイプは?
 どちらかというとインテリ系かも。

★内面で好きなタイプは?
 穏やかだけど芯はしっかりしてる感じ。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 相手を知るためなら。

★最近いつケンカした?
 最近はしてない。

★その原因は?
 さぁ。

★お腹空いた?
 うん。

★疲れた?
 ちょっとだけ。

★この世で一番大切なものは?
 一番って決められない。みんな大切。

★今やりたいことは?
 ゲーム。

★運命なんてあるだろうか?
 あるけど絶対ではないと思う。

★今日のお昼ご飯は?
 昼食べてない。

★次に遊びに行く予定は?
 …いつになるかな(遠い目

★財布の中身は?
 ・残り一回分の電車の回数券
 ・ミスドのカード
 ・手芸店のポイントカード
 ・図書館のカード
 ・e-アミュパス
 ・市営プールの入場券
 ・大量のレシート
 ・少ない所持金

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
 かなりいっぱい。

★マヨラーですか?
 好んではかけないけどマヨネ丼くらいは余裕。

★何歳(いつ)に戻りたい?
 小一くらい。

★「愛」ってなんだと思う?
 それは人それぞれでしょう。(投げたー)

★じゃあ、愛されるより愛したい?
 場合によりけり。

★最近のマイブームは?
 Sound Horizon,アリプロ、聖剣LOM
 ワーネバ、俺屍、音ゲー。

★1日の睡眠時間は?
 多くて十五、六時間。
 少ないと二、三時間 。

★好きな色は?
 白、黒、パステルカラー。

★今どんなケータイ使ってる?
 DocomoのN702iDの白。

★今一番行きたいところは?
 ゲーセン。

★とにかく主張したいこと!
 えー…
 んじゃ、私は極度の甘党です。

★愚痴っちゃえば?
 宿題が終わらない。

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
 比率的にはされるほうが多い。

★異性に対する理想の身長は?
 私より5~10センチ高いくらい。

★一昨日の晩御飯は?
 ミディアムレアな鶏肉。

★忘れられない誰かがいますか?
 居る…かな。

★1番最近聴いた曲は?
 石畳の緋き悪魔

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
 Sound Horizon。

★子どものころの夢はなんですか?
 花屋。

★明日のご予定は?
 予定は未定ー。

★フェチを教えてください
 んー、声?

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ
 されすぎて解りません。

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
 一日で40度まで熱が出た後その日の晩にさがった。

★最近起こった一番面白かったこと。
 覚えてない。

★今までした悪いことを懺悔!
 また次の機会に…(逃げ

★一言
 お腹すいた。

★今年やってみたいこと
 特にない。

★好きな漢字一字
 無。

★最近友達が付けた面白いあだ名
 さぁー?

★今一番ほしい物 (追加)
 時間と学力。


まだまだいくぜー


「クサイよバトン」


※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

 (以下城主バージョン)

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
 「…」(どこっ)←無言で蹴った

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
 「…」(ばしゃっ)←インスタントみそ汁(熱い)をぶっかける

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
 「うざい」(どすっ)←目つぶし

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
 「…」(あほらしいので無視)

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
 「今すぐ死んでくれる?返事はハイかYESで答えろ。(命令形)」

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
 「お前も飛んでいけ。」(崖から突き落とす)

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
 「…」(あほらs/以下略)

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
 「…」(酒だけ持って帰る)

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
 「それじゃあついでにぼろぼろにしてみる?(にこり)」(怪しげな薬品持ちながら)

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
 「てかお前が滅びろ」

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
 「それじゃあその腕を使えなくしようか(真顔)」(武器構え)

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
 「うざい」(帰り出す)

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
 「砂漠で一年間生き延びたらね。」(無理)

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
 フリーでどうぞ


さあ次ー


●格ゲーバトン●
~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください…。

◎使用武器
 扇(水晶製)

◎格闘スタイル
 近距離型。
 基本カウンタースタイル。

◎スピード型?パワー型?バランス型?
 スピード。
 結構早いけどすぐにへばる。

◎使い易さを☆5段階で表すなら?
 ☆☆

 コンディションによってはめちゃ強い(かもしれない)
 普段はやる気ゼロ(使いやすさにムラがある)

◎バトルコスチューム
 (通常)
 タンクトップにパーカー。
 ゆったりしたズボンの上に巻きスカートもどきがついてる。

 (時々)
 通常のコスを動きやすくアレンジした感じ。
 
◎対戦前の台詞
 (通常)「…はぁ(めんどくさそう)」
 (時々)「次はあなたが相手?(楽しそう)」

◎必殺技の名前
 幻影虚無

◎その時の掛声
 「…甘い。幻影虚無」

◎敗北した時の台詞
 「あーもう負けで良いから帰って良い?薬品完成させたいんだけど。」
 「…だるー」

◎勝利した時の台詞
 「それじゃあ約束通り実験台になってもらおうか。(すごく良い笑顔)」
 「当然。」

◎次に回したい貴方のライバルキャラクター5人
 ふりーで

もいっちょー


「今バトン」

■今ドコにいる?
 リビングのすみっこ。

■今一番近くに誰がいる?
 小羽(ペットの犬)

■今どんな服装?
 緑のナイキのTシャツにデニムの半ズボン。

■今何食べたい?
 お菓子

■今何飲みたい?
 冷やし梅

■今ドコ行きたい?
 ゲーセン。ポップンしたい。
 でもサンホラのライブにも行きたい。

■今真後ろには何がある?
 いすの背もたれ

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
 新しいPCのモニター(本体はなし)
 父さんの血圧を下げる薬。

■今誰に会いたい?
 今日はもういろんな人と会ったしな…

■その人に今伝えたいことは?
 特になし。

■今一番歌いたい曲は?
 石畳の緋き悪魔

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 残酷ナ永遠トイウ苦イ毒ヲ喰ラウ覚悟ガアルナラバ
 共ニ生キヨウ

■今の体調は?
 至って普通。

■今どんな気持ち?
 …(特に何も考えてない)

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、その人に対するイメージつきでどーぞ!
 んじゃ
  このブログを見てる人『すごくありがたいです。感謝!』

ここまで読まれた方、お疲れさまですー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 さじょうろうかく
同盟
プロフィール
HN:
砂羽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書、ネット
自己紹介:
受験終わったー!
けども更新速度は遅いらしい。
かなりしょっちゅう雲隠れしてます。
音信不通になってても生きてます、多分。
ブログ内検索
最新CM
[03/25 栗原]
[12/22 桂花]
[11/03 きむ]
[08/30 夕霞]
[08/17 砂羽(管理人)]
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 砂上楼閣 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]