忍者ブログ
たまーに見に来るとたまーに更新してた。 たぶんそんなブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ猛威をふるってる新型インフルさんですが、
このたび修学旅行明けのわが学年は
インフルさんにより学年閉鎖になりましたー

正確に言うと5日の昼ごろから。
もうねー、すごい速さでした。
朝から1クラスが学級閉鎖になってて、
昼前に他の2クラスが学級閉鎖。
私の学校では3クラスが学級閉鎖になったら学年閉鎖になるんですけど、
今までそんなこと起きたことがないらしくて
昼休み中に職員会議してましたな。

というわけで1週間まるっとお休みになりましたー
その間課題もがっつり出ましたー
とりあえず今日はゲームします←


 

PR
前回から一カ月以内の更新とか何か月ぶりだろ←

えー、前回更新した後ですね、ちょっと調子に乗りすぎたようで。
一時間もしないうちに熱出てきました(死
最初は微熱っぽいと思っていつもどおりゲームしたりしてたんですが
体調があっという間に悪化。38度9分出ましたー

普段なら体調崩しても1日寝れば何事もなかったように復活するんですが、
体育大会で体力が限りなく落ちてた様で二日寝ても完全復活ならず。
まさかの寝たきり三連休でした。ありえん。



そろそろ空の蜃気楼更新しないとなーとか思ったり。
前回更新が7月になってたし。
と言っても何をどう更新するか決まってないんですが。
ほかの二人も忙しそうだしまだ先になるのかなー…

昨日は体育大会でした~。
なんか私のクラスは3位だったらしいです。
と言っても私、自分の出た競技の順位すらわからないんですが←

で、今日。
筋肉痛と風邪のダブルパンチを受けてます…
400mリレーで足が痛いのは納得できるんですが
ラジオ体操でわき腹が筋肉痛って…orz
普段どんだけ運動してないんだって話ですよねーあはは

今日は早く寝ます…

絵には特に意味はないです。

ここ一週間くらい咳が止まりません。
あんまりにひどかったのかおかーさまから
「病院行け」
と言われていってきました。

お医者さんに言われたこと。
「風邪ですねー。」

実は一週間前の19日、熱出しながら高校の説明会に言ってました。
熱はその日のうちに下がったので
「風邪治ったー!」
とか思って咳が出てるのにかまわず窓開けて寝たりとかいろいろしてました(馬鹿

結果:咳で吐きそうになる

いやー、胃液が逆流してくるのは久しぶりでした。(←
…妹には「お前馬鹿だろ」とか言われました。

まあおとなしく薬飲んでぐーたらします(←

あ、31日には治りそう。治らなくてもいく(←/私信
四か月ほど前から雲隠れしてました受験がんばってました砂羽です。
で、今日合格発表でした。合格してました。
わーい、これで堂々とゲームができるー♪(←


ということで、受験が終わり砂羽にも時間ができました。
が、それが更新につながるというわけではなく、これからもきっと不定期更新です。(←
あと、バトンのほうはできるだけ答えれるようにします。多分。

それではー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 さじょうろうかく
同盟
プロフィール
HN:
砂羽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書、ネット
自己紹介:
受験終わったー!
けども更新速度は遅いらしい。
かなりしょっちゅう雲隠れしてます。
音信不通になってても生きてます、多分。
ブログ内検索
最新CM
[03/25 栗原]
[12/22 桂花]
[11/03 きむ]
[08/30 夕霞]
[08/17 砂羽(管理人)]
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 砂上楼閣 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]