忍者ブログ
たまーに見に来るとたまーに更新してた。 たぶんそんなブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑いですねー。暑いの耐えれない私には昼間は地獄です。
ほんとは外でたくないんですが、どうしても学校に行かないといけなくなりました。
一学期の成績に赤点ついちゃった☆(死
見事に英語だけです。2つある内両方だめでした。
もう泣きそうです。英語わかんねーよ。
そんなわけでしばらく補修です。たぶんしばらく暑さでだれてます。てか溶けてる。


バトン来てたんで記憶にある分答えておきます。
これ以上放置してたら絶対忘れる。
すでに何個かもらったバトン忘れてるし…
PR
ええ、別れますとも健康的な生活とは!(待て
朝の6時過ぎに寝て昼過ぎに起きる生活。
結構な夜行性ですね★

閑話休題

今日はかなり遊びました。
朝からアイス食べに行って本屋行ってカラオケ行って
花火して。
なかでもカラオケはフリータイムで五時間いたという。
とりあえず一言。
「サンホラの曲のPV使い回されすぎだろ」
まあ楽しかったんですけどね。
何か文章になりそうにないんで感想はここまで。(短すぎ
バトンほっといてたらすごいことになってしまった。
というわけで答えられる分だけ答えてみました。
昨日は三者面談だった砂羽ですよこんにちは(長い
いやー、色々痛いこと言われましたよ。
英語とか数学とか英語とかの成績で。
この成績のままじゃ高校行けるか怪しいそうです
まあ、あんな壊滅的てかあり得ない成績とってたら当たり前ですがね…

昨日の真夜中にブログいじってたらなんかややこしくなって
結局一時間以上試行錯誤してたりしました。
結局もの凄くしょうもないことでつまづいてたことに気付いて
しばらく沈んだり。

まあ今日から5連休ですしね!
すでに半日寝て過ごしちゃったけどね!(泣

かなり長い間放置状態でした…
いや、ただPCの調子が悪かっただけですよ?
けして面倒だったなん(殴
とりあえず、修学旅行行ってきました!
というわけでそのことを書こうと思ったのですが、
その前に色々やばいことになっているバトンを消化していきます。


[対話バトン]
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

<指定キャラ:リナリー>


①まずは自己紹介を。                                                                                        
砂「朧砂羽です」
リ「リナリー・リーです。よろしくねv」
砂「こちらこそ♪」

②職業を教えて下さい
砂「しがない中学生。それも今年は受験…」
リ「黒の教団でエクソシストをしてます。」
砂「あのメンバーと同じ職場って大変そうだねー」
リ「え?そんなことはないと思うけど。」
砂(大物…?!)

③好きな物と嫌いな物                                                                      
砂「好きな物はゲーム、本、甘い物。そのほか色々」
リ「私は教団のみんな。大切な『家族』だから。」
砂「すごい賑やかな家族だよね。」
リ「ええ。とても楽しいわ♪」

④最後に互いに言いたい事があればどうぞ 
砂「今回はおつきあいくださりありがとうございました!
  またよければ遊びに来てね~」
リ「ええ、機会があればまたくるわねv」
砂「アレン達によろしくね」

⑤では回す五人を指定して下さいv 
 えーと   夕霞:ペシュ    桂花:銀さん
         暁:辰馬     仲さん:イオン様
 で。 スルーOKです。
 ひとり足りないことはスルーですよー




1.回してくれたご友人は?
★夕霞。

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
★桂花、暁、仲さん。スルーOKです。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
★桂花と仲さんと寝ぼけた夕霞。

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
★みんなあくが強いので結婚したいとは思いませんね~

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
★寮とかみたいなのの同室でって意味なら
 夕霞か暁。

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
★桂花と暁が踊ってるのを見るの希望。

7.超能力が使えそうなご友人は?
★仲さん。なんか妙なかけ声とともに物が空中に
 ふわ~みたいな。

8.カワイイ!なご友人は? 
★んー、桂花かな

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
★桂花。でも気が向かないと助けないかも(ぇ

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
★これも桂花。要は気分です(えー

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
★みんなとやりたいですね。なんてゆうか、
 ものすごく個性的なバンドになりそう。

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
★これもみんな。それぞれの掛け合いが
 楽しいですから。

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
★自分の気質的に抱きしめるのは無理そうですね…

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
★ 夕霞:気分で動く剣士
   桂花:やたらテンションが高いガンナー
       暁:気づいたら敵を倒しまくってる…忍者?(何故
 仲さん:無気力魔術師
  自分:気分で前衛にも後衛にもなる双剣使い兼弓使い(長い

残りバトン5種類!(多分

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 さじょうろうかく
同盟
プロフィール
HN:
砂羽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書、ネット
自己紹介:
受験終わったー!
けども更新速度は遅いらしい。
かなりしょっちゅう雲隠れしてます。
音信不通になってても生きてます、多分。
ブログ内検索
最新CM
[03/25 栗原]
[12/22 桂花]
[11/03 きむ]
[08/30 夕霞]
[08/17 砂羽(管理人)]
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 砂上楼閣 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]