忍者ブログ
たまーに見に来るとたまーに更新してた。 たぶんそんなブログです。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑いですねー。暑いの耐えれない私には昼間は地獄です。
ほんとは外でたくないんですが、どうしても学校に行かないといけなくなりました。
一学期の成績に赤点ついちゃった☆(死
見事に英語だけです。2つある内両方だめでした。
もう泣きそうです。英語わかんねーよ。
そんなわけでしばらく補修です。たぶんしばらく暑さでだれてます。てか溶けてる。


バトン来てたんで記憶にある分答えておきます。
これ以上放置してたら絶対忘れる。
すでに何個かもらったバトン忘れてるし…

+ + + + + + + + + +

両方夕霞から

【製品説明】
製品名→砂羽
対象年齢→たぶん全年齢
主要動力源→睡眠 糖分
製造元→近畿地方のどこか
製造日→19920420
保証期間→1年間(返品可・品質保証なし)←
価格→その時の気分で変動

【以下の動作方法】
話す→かなりの人見知りです。気長に寛大な心で接してください。
誘う→親しくならないと断られます。夏の日中に誘うときは涼しい室内でないと大体断られます。
笑わせる→親しくならないとあまり笑顔を見せません。お菓子を差し出してみましょう。
泣かせる→人前で泣くことを嫌うので、涙を見るのは難しいでしょう。
怒らせる→作業中に邪魔をすると大体機嫌が悪くなります。場合により毒・暴言を吐きます。
謝らせる→製品に非があると自覚している場合、素直に謝ります。
嫌わせる→製品が悪意を持ってない人間の悪口を言うと一方的に縁を切ろうとします。
       なお、製品と友好関係にある場合はこの限りではありません。
歌わせる→まれに製品が気に入ってる音楽を流すと歌いだします。
       周囲に人がいないときは割と歌っているようです。
倒す→条件反射で逆にこちらを倒そうとします。一撃で決めましょう。
服従させる→うわべだけなら割と簡単に服従します。ただし、三分の一の確率で反抗します。

【メンテナンス】
故障かなと思ったら→26度前後の気温の場所で睡眠をとらせてください。
              しばらく一人にしてください。
故障だと思われる例→睡眠不足・過度のストレス・無気力になる等
笑わなくなった→機嫌が悪くなっています。お菓子をあげましょう。
急に別人のようになった→一時的なものです。しばらくの間、適度に放置してください。
                 ただし、放置しすぎると意識が違う世界に行きます。注意しましょう。
ケアの仕方→しばらくの間自由に行動させてあげましょう。頃合いを見て話しかけてみましょう。
修理の仕方→好きなことをさせておくと自己修復を行います。
         ゲーム、本、お菓子などを与えて放置しましょう。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→
発売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→

問い合わせ先募集。ご自由にお持ちください。

 

[性格バトン] 

★自分で思う性格
かなりの気まぐれで人見知り。
めんどくさがり。

★人に言われること
おもに親しくない人→暗い・大人しい
おもに親しい人→腹黒い・子供っぽい・KY

★男女関係なく友達の理想
とりあえずなにか共通の話題を持っていること。
あとは話しててもあまり疲れない人。

★好きな異性の理想
んー…

★最近言われて嬉しかったこと
特にないなぁ…

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
ありますよー

★送り主の印象は?
基本的に身内にやさしい人。あと普段と眠い時とで軽く人が変わる。

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

最近家に引きこもってるから全然浮かばないorz
てきとーに持ってっちゃってくださいー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 さじょうろうかく
同盟
プロフィール
HN:
砂羽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書、ネット
自己紹介:
受験終わったー!
けども更新速度は遅いらしい。
かなりしょっちゅう雲隠れしてます。
音信不通になってても生きてます、多分。
ブログ内検索
最新CM
[03/25 栗原]
[12/22 桂花]
[11/03 きむ]
[08/30 夕霞]
[08/17 砂羽(管理人)]
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 砂上楼閣 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]