忍者ブログ
たまーに見に来るとたまーに更新してた。 たぶんそんなブログです。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンほっといてたらすごいことになってしまった。
というわけで答えられる分だけ答えてみました。

+ + + + + + + + + +

レンジャーバトン!

ο始まりの合図
消えろ(面倒なんで早く終わりたいと思ってる

ο身長は??
155センチ

ο身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
きっと標準。多分標準。

ο体型はどうでしょう
……どうでしょうねー?

ο髪型はどうですか? すきな髪型は?
普段は一つにくくってる。

ο目について語ってください
まつげが入ると痛い(ぇ

ο顔についてどう思いますか
特になし。

ο誰に似てますか

ο好きなものをたくさんあげてください
甘い物梅生野菜刺身ゲーム小説マンガお金音楽涼しい物日陰
風睡眠

ο嫌いなものをたくさんあげてください
虫焼いた野菜熱い日差し勉強トマトパプリカ苦い物脂っこい物
山のような宿題

ο涙を流す(流しそう)なものは
みじん切りにされたタマネギ

ο自分の心にひびいた話は?
なんかあったかな…

ο一日で一番好きな時間は?
睡眠時間とゲームしてる時間

ο自分ってどんな人にみえますか?
普段ローテンションなくせにスイッチが入ると
突然テンションが上がる。

οさあこのバトンを受け取る7レンジャー
赤/
青/
緑/
橙/
桃/
白/
黒/

ご自由にお持ち帰りください。



食べ物バトン 

○好きな食べ物は何ですか?
 甘い物、ほどよく酸味のきいた物。

○嫌いな食べ物は何ですか?
 脂っこい物、苦い物、焼いた野菜(炒めてあるのは可

○夏に食べたい食べ物は?
 アイスクリーム、かき氷、そうめん、冷やし中華

○冬に食べたい食べ物は?
 鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き、草餅

○好きな/嫌いな山の幸は?
 山菜系は基本全部好き。

○好きな/嫌いな海の幸は?
 魚は基本的にみんな好き。
 ウニとかウナギはあんまり好きじゃない。

○好きな麺類は何ですか?
 そうめん、そば、冷やし中華。

○味付けで好きな調味料は?
 ポン酢、青じそドレッシング。

○好き嫌いは激しい?
 それほど激しくはない。

○以上です!次は誰にまわしますか?
 アーンーカー


もしもバトン 

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 とりあえず119番。

2. 歩いていたらサインを求められた。
 ダッシュで逃走(何故

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
 四次元ポケットを奪ってからしっぽ引っ張って引き出しの中に
 押しこんどく。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 意識がないときにお願いします。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
 嬉しいけど相続税が…(ぇ

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
 「半分当たり」

7. 預金残高が増えていた。
 あ、ラッキー☆くらいなノリで使う。(待て

8. カモシカの様な脚にされた。
 普通に過ごすと思う。 

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「それじゃ遠慮なく。」と割り込む。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
 「いや、あいつです!」と他人に罪をなすりつける(最低

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
 …

12. 尻の割れ目が消えていた。
 のーこめんと

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
 興味を惹かれて読んでみる。
 明らかにダメ人生を送っていてむなしくなる。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
 絵を裏返す。

15. バトンを回す人
 アンカー


箇条書きバトン

あなたの特徴を挙げてください
 
 ・中途半端に低い身長
 ・肩を少しこえるくらいのセミロング
 ・無表情

あなたが好きな異性のタイプを挙げてください

 ・あまりテンションが高すぎない
 ・そばにいて落ち着ける
 ・沈黙が苦にならない

あなたのすごいところを挙げてください

 ・いつでも眠れる。
 ・一日一食で耐えられる。

今までで一番良かったテストの点数を5位くらいまで挙げてください

 却下(待て

あなたの異性に求める事柄を五つ

 ・沈黙が耐えられる
 ・しっかりとした考えを持っている
 ・マナーとかモラルがちゃんとしている
 ・包容力
 ・

 五つ目が思いつかなかった(苦笑

あなたの萌え要素を5つ

 ノーコメ

あなたの願い事を5つ

 ・お金がほしい
 ・時間がほしい
 ・温暖化なくなってほしい
 ・甘い物がほしい
 ・一晩寝たら宿題が終わってたという奇跡が起こってほしい

次に回す人5人

あんかー


★砂羽さんのあだ名を教えて下さい。
普通に砂羽~とか。

★砂羽さんの自慢を1つ上げて下さい。
丸一日寝ていられること(それ自慢じゃないから、ダメ人間だから

★今内緒にしている事を1つ白状して下さい。
いやです(きっぱり/待て

★今自慢したい事は何ですか?
んー…

★それでは通信簿に先生から書かれた事は何ですか?
『もう少し社交的になりましょう。』

★さて、初めて買ったCDは?
Sound Horizonの『聖戦のイベリア』

★おかんの変な所を1つ教えて下さい。
……トップシークレットです;

★それでは毎日欠かさずする事は何ですか?
睡眠。

★自分の性格を一言で言うと何ですか?
気まぐれ。

★この一年夜眠ってて見た夢で、どうしても気になって仕方ない夢を1つ上げて下さい。
常にノンレム睡眠!(訳:最近夢を見てない

★ではよく出没するスポットはどこですか?
引きこもってます。

★尊敬する人は?
精神的に大人な人。

★やってみたいアルバイトは?
本屋とかケーキ屋。

★ある時地震が。何を持って飛び出す?
財布と枕と携帯。

★肌身離さず持っているものは?
睡魔

★砂羽さんありがとうございました。来週の出演者を5人教えて下さい。
アンカーで。


とんでもなく多い;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おま;;
最後の質問「砂羽さんありがとうございました」
にならないといけないのに俺になってるよ;;
夕霞 2007/08/17(Fri) 編集
う゛ぁー;
しまったー;
気がゆるんでてさらっと忘れてた…
ご指摘ありがとです。
後で修正しとかねば
砂羽(管理人) 2007/08/17(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 さじょうろうかく
同盟
プロフィール
HN:
砂羽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書、ネット
自己紹介:
受験終わったー!
けども更新速度は遅いらしい。
かなりしょっちゅう雲隠れしてます。
音信不通になってても生きてます、多分。
ブログ内検索
最新CM
[03/25 栗原]
[12/22 桂花]
[11/03 きむ]
[08/30 夕霞]
[08/17 砂羽(管理人)]
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 砂上楼閣 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]