忍者ブログ
たまーに見に来るとたまーに更新してた。 たぶんそんなブログです。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桂花からアル。

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もその
キャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人
の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。 
〈指定キャラ: 神楽〉

先週くらいから妹がすき焼き食べたいと言い続けてたら
今日の夕飯がすき焼きになったネ。
いまはおとーさん以外は食べ終わってるのに
まだ鍋がいっぱいってどういうことアル?(聞くな

ちょっと遅いけど軽く日曜日のオフ会のことでも言おうと思うアル。
その日は暁がオフ友に会うって言ってたのでそれについて行ったネ。
5人で話しながら歩いたアルけど、なんか常に桂花がいじられてたアル。
その後は雷華さんちで落書き大会があったアル。
みんなそれぞれに描いてたアルけど、その辺は夕霞や暁の所で
書かれてるからここではワタシの書いてた絵の説明アル。(いらん
あの絵はどうぶつの森のパロディで主人公の
さっちゃん(その場で命名)が織りなす血と肉と食欲のお話ネ。
なにげにシリーズ化されてるアルよ。
↑どうぶつの森に夢とか希望、絵本のような世界観を持ってる人は
見ない方がいいネ。
その後は近くのゲーセンで白熱したエアホッケーをしたアル。
一試合で十点入る事なんてざらにある展開の早い戦いだったアル。
その後はみんなで話しながら町を練り歩いたネ。
とっても楽しかったアル。

+ + + + + + + + + +

暁からアル

SM診断テスト 
○か×で答えてね

1,タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
⇒○
舌打ちしながらしばらくうずくまってる。

2,雨の中捨て猫が…。家でゎ飼えないし…。ほっとく。
⇒○
でもマメに様子を見に行く。…アレ?これってほっといてるの?

3,よく行儀が悪いと言われる。
⇒×
親からきっちりしつけられました。

4,掃除が大の苦手だ。
⇒× 
掃除は好き。でも片づけは苦手(ぇ

5,よく親子ゲンカをする。
⇒× 
うちは母親の恐怖政治です…

6,テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
⇒○ 
とりあえず力一杯。

7,好きな人に、心にもない事を言った事がある。
⇒○ 
結構あるかもしれない(自覚薄

8,リレーゎ得意な方だ。
⇒○ 
苦手ではない。 (おい

9,歯磨きはけっこう短時間で終わる。
⇒○ 
時間を変幻自在に変えられる。

10,毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
⇒○ 
たいてい絡まったトコはざっくり切ります。

11,球技系のスポーツが好きだ。
⇒×
基本運動は嫌い。

12,逆に水泳やスケートゎ嫌い。
⇒× 
水泳もスケートも数少ない好きなスポーツ。

13,ケイタイでメールを打つ時ゎだいたい片手
⇒○ 
支えるのに使うくらい。

14,朝が弱い
⇒○
体内時計はすでに昼夜逆転(待 

15,友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
⇒×
別に真っ先にかまいには行かない。
話の流れで話題に出すくらい。 

16,ハンカチを持ち歩いている
⇒○ 
基本。

17,あんまり甘いものが好きではない
⇒×
山のように食べれる(除 生クリーム

18,大体のものは素手で倒せる
⇒× 
素手より蹴りの方が多い(あ

19,叩かれたら、叩き返しちゃう
⇒○ 
さらに叩き返されると殴りk(自主規制

20,正直、答えるのが面倒臭かった。
⇒×
べつに。

次に回す人 
知り合いにはあらかた回ってるので
フリーで

↓結果

○が18~20→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM

普通に中間でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの家のすき焼きは甘くないよ。肉は肉ほんらいのあじがしておえってくる。それを卵につけてたべるんだけれどもそれでも・・いや、さらにおえってくるすき焼き。・・・そんなすき焼きだけれども愛しています心から。

すき焼きで作文10枚ぐらいかけそう!
なかん 2007/06/23(Sat) 編集
無題
こんばんはー!此方では初めまして~^^
リンク張らせてもらいました!

学校でもどうぞ宜しくですー!


私の友達が見つけた動画なんですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=RObPPvUYG4k&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Eso%2Dnet%2Ene%2Ejp%2Fjapanese%5Farchery%2F
ムスカ大佐がWiiスポーツしてます笑
きむ URL 2007/07/07(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 さじょうろうかく
同盟
プロフィール
HN:
砂羽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書、ネット
自己紹介:
受験終わったー!
けども更新速度は遅いらしい。
かなりしょっちゅう雲隠れしてます。
音信不通になってても生きてます、多分。
ブログ内検索
最新CM
[03/25 栗原]
[12/22 桂花]
[11/03 きむ]
[08/30 夕霞]
[08/17 砂羽(管理人)]
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 砂上楼閣 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]