忍者ブログ
たまーに見に来るとたまーに更新してた。 たぶんそんなブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は夕霞と桂花、暁君といっしょに音ゲーをしに行ってきました。
ポップンをしようと思ってたら、3台あるうちの一台の前に店員さんがいて、
故障かな~っておもってたんですけど、残った台で遊んでふと隣を見たら
なんか新しくなってました(ぇ
新しいヤツのサブタイトルはアドベンチャーらしいです。
んで、その日はいっぱい人がいたんですが、
周りが自分より遙かに上のレベルの人で、見ててすごく面白かった。
その後はギタドラしました。
初めてギターフリークスしたり
私(ドラム)と夕霞と暁君(ギター)でセッションしたり、
たのしかったですv
次はポップンいっぱいしたいな~

PR
■猫バトン■
・これがまわってきたらつぎに書く日記全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入すること。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもすること。

夕霞からへんにゃバトンをもらったにゃ。
まあ我輩のへんにゃテンションのときとあんま変わらんにゃ。
忘れそうにゃので先に回す人を指名するにゃ。
 ・夕霞
 ・桂花
 ・仲さん
とりあえずこんにゃもんかにゃ?
後はうっかり見てしまった人にばらまくにゃ。
答えるかは各々方に任せるにゃ。

このあいだ夕霞と桂花と蟲師をみにいったんだにゃん。
ダイヤモンドシティに行ってちょっと遊んだ後に
映画館へいったんだにゃ。
しかしそこでは蟲師はやってにゃいと言われ、
我輩達は駅前の映画館へ向かったにゃ。
そこでもやってにゃいと言われて別の映画館へ行ったのにゃ。
そこで我輩達をまっていたのは…
真夜中にこんばんはーな砂羽です。
最近更新するネタはいっぱいなのに、文章構成力が乏しくて
文章になりません…

とりあえず忘却の彼方に追いやられる前に溜まってる絵茶ログを
upしていきます。

夕月さんとユキさんと夕霞と
901a3e0e.png
左上 夕月さん
左下 ユキさん
右上 夕霞
右下 砂羽

オフとも以外との初めての絵茶でかなりどぎまぎしてた砂羽。
そして華凛さん(右下 砂羽のオリキャラ)の
色設定はこのときに決まりました。(いいんかそれで


夕霞と音夢さんと炉戸さんと
pokegijinkas.jpg左上 音夢さん メリープ
左下 炉戸さん サーナイト
右上 夕霞    トゲチック
右下 砂羽    ピカチュウ

音夢さんのところで開かれていた絵茶会におじゃましてきました。
ポケ擬人化でキャラはあみだで決定。
周りの可愛い&きれいなイラストにときめいてたり(ぇ

oriji.jpg
左   イエロゥ君とシアンちゃん  音夢さん
右上  ゆうひ君(漢字がでない… 夕霞
右下  華凛                 砂羽


その後、炉戸さんが落ちて3人で続行~
オリキャラを描くことになりました。
可愛い絵に囲まれて幸せでしたv


ログはまだ残ってますが、
長くなりそうなのでまた今度にします。
ここ最近ネットはおろかパソにすら触れてませんでした…
今週はテストがあったのが理由ですが
2月から先週まではひたすらゲーム漬けでした。(おい
さすがにもう少しまめに更新できるようにしないと行けませんねorz

バトンも結構溜まってるので頑張って消化します。

前回の更新から早2週間。
月日の流れは速いです。

とりあえず溜まってるバトンを消化しようと思います。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 さじょうろうかく
同盟
プロフィール
HN:
砂羽
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書、ネット
自己紹介:
受験終わったー!
けども更新速度は遅いらしい。
かなりしょっちゅう雲隠れしてます。
音信不通になってても生きてます、多分。
ブログ内検索
最新CM
[03/25 栗原]
[12/22 桂花]
[11/03 きむ]
[08/30 夕霞]
[08/17 砂羽(管理人)]
最新TB
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 砂上楼閣 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]